東京 美味しいラーメン店巡り 『雷 東京本丸店』(東京駅グランスタ)

『雷 東京本丸店』について

千葉・松戸の超人気店『中華蕎麦 とみ田』直営店舗で二郎インスパイア系ラーメン店『雷 東京本丸店』が拡大リニューアルオープンした「グランスタ東京」内に出店し話題となっています。

基本メニューは「雷そば」と「汁無しそば」の2本立て。その他にトッピングやサイドメニューがあります。
ラーメン二郎では、野菜・ニンニク・背脂が無料でトッピング可能ですが、『雷 東京本丸店』では「ニンニク」と「ヤサイちょい増し」が無料トッピングOKの範囲です。背脂は有料になりますので背脂好きな人には残念なお知らせかもしれませんね。

写真のラーメンは「雷そば(ミニ)」にトッピングで煮卵とアブラをつけた写真です。
ミニといっても150gありますので満足感はありますよ(^^)
並は250g、中は300g、大は350g、特大は450gといなっていますので、残さず美味しく食べれる範囲でオーダーしてみて下さいね。

国産豚の背脂とガラを大量に使用して20時間じっくり煮込んだスープに、特製の醤油を合わせ、『中華蕎麦とみ田』ならではの平打ち極太縮れ、チャーシューは適度な食感と柔らかさを感じることができる逸品から構成されるラーメンは満足度がありますので、一度味わってみてはいかがでしょうか?

『雷 東京本丸店』へのアクセス・営業時間について

【所在地】:千代田区丸の内1丁目9−1 JR東日本東京駅構内 グランスタ東京1F

【定休日】:なし

【営業時間】

月曜日
08:00 – 22:00
火曜日
08:00 – 22:00
水曜日
08:00 – 22:00
木曜日
08:00 – 22:00
金曜日
08:00 – 22:00
土曜日
08:00 – 22:00
日曜日
08:00 – 21:00

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。