麻布台ヒルズ 33階 スカイロビーから眺める東京タワーは迫力満点!

2023年11月24日にオープンした『麻布台ヒルズ』は、オープン前から連日のようにテレビを始めとする各種メディアで取り上げられてきました。
開業日にいくつかのエリアを廻ってみましたので、いくつか紹介をさせて頂きます。

麻布台ヒルズ スカイロビーについて

麻布台ヒルズ』の中には、まだこれからオープン前する施設やエリア、ショップもありますが、それでも現時点でも見どころ満載の複合施設。
多くの見どころが点在する『麻布台ヒルズ』の中でもココは絶対に訪れるべきとオススメできる場所がスカイロビーです!
スカイロビーは、地上64階・日本一の高さを誇る超高層ビル「麻布台ヒルズ森JPタワー」の展望フロアにあたる場所であり、ここへのアクセスは「麻布台ヒルズ森JPタワー」B1フロアから直通のエレベーターに乗り込めば33階に到着します。
33階には、スカイロビーとDining33がありますので、エレベーターホールにある案内に従ってスカイロビーに到着し目の前に絶景が広がります。
六本木ヒルズや虎ノ門ヒルズ、お台場まで見える景色を大きな窓をとおして眺めることができます。
そしてなんといっても東京タワーが目の前にあるのではないかとあるくらい、大迫力で眺めることができます。昼夜問わず眼前に見える景色は最高ですよ。
そして、この景色を無料で見ることができるのですから行かない理由はありませんよ(笑)

33階のスカイロビーから眺める東京タワーの眺望もいいのですが、33階よりも更に迫力があるのが34階にある「Sky Room Cafe&Bar」からの眺望です。
33階から34階は階段を登るだけですので、こちらも是非行ってみて下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。