有楽町ビルB1Fでランチタイムに行列のできるカレー専門店(東京・有楽町)

『カレーの店 マーブル』について

『カレーの店 マーブル』は、有楽町駅前の有楽町ビル 地下1階の飲食街にあり、平日ランチタイム限定営業のカレー専門店です。

インドカレー・ラムカレー・ビーフカレー・チキンカレー・ハヤシライスがメニューとしてあります。
トッピングとしては、ゆでたまご・生たまご・ハンバーグ・サラダなどがあります。
お勧めは人気NO.1の「インドカレー」
「インドカレー」にはリンゴ酢がかかったキャベツが添えられているので、カレーと一緒に食べると「インドカレー」なのにどこをを感じる味です。
でも、しっかりとスパイスも感じることができる美味しいカレーを手頃なお値段で頂けます。

「インドカレー」(850円)+「ゆでたまど」(50円)

美味しい「味」だけでなく、会社員が満足できる「ボリューム」でもあるため行列が出来るのは納得できるカレーです(^^)

『カレーの店 マーブル』へのアクセス・営業時間について

平日ランチタイム限定営業のカレー専門店『カレーの店 マーブル』は、開店前から周辺にある会社に勤務する会社員を中心に行列ができています。
行列を避けたい方は14時以降に向かうと行列を回避する可能性が高まります。

【所在地】:千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル B1F

【定休日】:土・日・祝日

【営業時間】

月曜日
11:00 – 15:00
火曜日
11:00 – 15:00
水曜日
11:00 – 15:00
木曜日
11:00 – 15:00
金曜日
11:00 – 15:00
土曜日
終了
日曜日
終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。