東京 美味しいラーメン店巡り Vol.19『どうとんぼり神座 KAMUKURA DiNiNG アトレ恵比寿店』(恵比寿)

大阪のラーメンといって、まず思いうかべるのは「どうとんぼり神座(かむくら)」であり、この店は関西地区最大規模のラーメンチェーン。
2003年 新宿に東京1号店を出店しています。

「どうとんぼり神座(かむくら)」のホームページによると2020年7月5日現在、都内で7店舗を展開しています。

『どうとんぼり神座 KAMUKURA DiNiNG アトレ恵比寿店』について

今回はJR恵比寿駅の駅ビルに店舗を構える『KAMUKURA DiNiNG アトレ恵比寿店』

神座のラーメンスープは、一般的なものとはまったく異なる味わいで、どこの何系とも判別できない完全オリジナルです。

神座のラーメンスープは、フレンチレストランのオーナーシェフを勤めていた創業者が、毎日たべてもあきない体に優しい事をめざした完全オリジナルスープです。
はじめて食べた20年以上前の感想は正直「???」っていう感想でしたが、食べるうちにクセになってくる味です(^^)

店内にかかげてあるこの掲示板がピッタリの表現でした。

基本となるのは「おいしいラーメン」。下の写真は、その「おいしいラーメン」にトッピングで「煮たまご」を注文して、テーブル上にある「ニラの薬味」を追加したものです。
このラーメン、定番の一品ですが満足度が高くて、ここに来たらほぼ毎回これを注文しちゃいます。

『どうとんぼり神座 KAMUKURA DiNiNG アトレ恵比寿店』の主なメニュー

人気ラーメン(TOP2)

他にもラーメンの種類が豊富ですが、この2品を注文すれば、まず間違いありませんよ(^^)

セットメニュー

ラーメン単品だけでは物足りないという方にお勧めです。
個人的にはBセットの唐揚げが美味しいとおもいますよ!

サイドメニュー類

『どうとんぼり神座 KAMUKURA DiNiNG アトレ恵比寿店』へのアクセス

JR恵比寿駅、直結のアトレ2階にあるので使い勝手のいいラーメン店です。

【所在地】:東京都渋谷区恵比寿南1丁目5−5

【定休日】:なし

【営業時間】:10時30分〜24時00分 (23時30分 ラストオーダー)
                           

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。