【ジェットスター・ジャパン】8周年記念セールを7月9日から開催

『ジェットスター・ジャパン』について

ジェットスター・ジャパンは、国内路線で東京・名古屋・大阪に就航する唯一のLCCであり、北海道(札幌)・東北(庄内)・四国・九州・沖縄・宮古(下地島)と日本全国を網羅する国内路線において最大級の路線を有する航空会社です。

『8周年記念セール』の概要について

2020年7月3日午後5時から2020年7月6日午前11時までの間に、ジェットスター・ジャパンのInstagram・Twitter・Facebookの各SNSに投稿した8周年記念セールに関する投稿のいいねの数をもとに、対象座席数を決定。
座席数は最大8,000席と発表されています。

Twitterの投稿にいいね!をすれば、カウントされます

1.キャンペーンの概要

【集計期間】
7/3(金)17:00~7/6(月)11:00
【セール対象座席数の決め方】
ジェットスターの公式SNSアカウント(Instagram、Twitter、Facebook)にアップされた、本イベントに関する投稿へのいいねの数の合計
※「1いいね」につき1席でカウント

2.セールの概要

往復予約で、帰りの航空券が ¥8!

【セール期間】
7/9(木)17:00~7/15(水)15:00
※完売次第終了。
【対象路線】
国内全23路線
対象期間等の詳細は、後日セールページで発表されます。

新型コロナウィルス感染拡大のため、不要不急の外出は控えた方がいいとおもいますが、このキャンペーンで少し先の予約が可能ならば、旅行先への移動手段のひとつとして検討してみてもいいのではないでしょうか?

運よく予約ができた方は楽しい旅行を楽しんでくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。