【更新情報】行列のできるラーメン屋 ~銀座八五~ 整理券方式を導入!

2018年12月にオープン以来、いまでも人気の『銀座 八五』
私自身、2019年7月に初訪問してい以来、何度か訪問をしていますが、いつ訪問しても美味しいラーメンをたべさせてくれる店です。
人気があるのは当然ですよね(^^)

初訪問の時の様子は、下の埋め込み記事になります。

2020年4月4日から整理券方式を導入!

人気であるが故の悩みでもあるのでしょうが、確かにはいつ『銀座 八五』の店前を通っても行列ができています。
そこで近隣の方への配慮と新型コロナウィルス感染拡大予防策を考慮をした結果、整理券制度を4月4日から導入することに至った模様です。

【『銀座 八五』Twitter 2020年4月3日配信】

整理券の配布開始時間は午前営業分は9時00分、午後営業分は16時00分から配布。

遠方から行く人にとっては、午前の部の整理券ゲットのハードルは少しあがってしまうかもしれませんね。

反面、整理券をもらっているので確実に食べることができますし、何時に店にいけばいいかわかるのはありがたいです。

整理券の配布終了時間は、日によって差があるようです。
配布終了のニュースは、『銀座 八五』のTwitterに更新されていますので、そこから確認できますよ。

遅いランチ時間でも構わないというなら、11時前にいけば整理券はゲットできる確率が高いようですね。

店舗情報

【住所】     東京都中央区銀座3-14-2 第一はなぶさビル 1F
【営業時間】   11時~15時、17時~21時
【定休日】    水曜日、第二・第四木曜日

※東京メトロ・都営地下鉄の東銀座駅が最寄駅です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。