鹿児島旅行をするなら『ディスカバー鹿児島キャンペーン』を利用しお得に旅しよう!

「Go To トラベル」「まってるし鹿児島市宿泊満喫クーポン」利用して宿泊旅行にでかけた鹿児島市。
お得になるかもしれないキャンペーンは実はこれだけではないのですよ!
鹿児島県では『ディスカバー鹿児島キャンペーン』を実施中。このキャンペーンは県外から鹿児島を訪れる宿泊者を対象としています。

「ディスカバー鹿児島キャンペーン」について

『ディスカバー鹿児島キャンペーン』は大別すると2つあります。
1つ目は、県外からの旅行客を対象に、鹿児島県内のタクシーやレンタカーを利用して県内の観光施設を2つ以上周遊した人に宿泊利用の場合は最大5,000円、日帰りの場合は最大2,000円が割引される「
鹿児島巡り旅事業(かごしまらくめぐり)」。
2つ目は、県外からの旅行者を対象に、鹿児島県内の宿泊施設に宿泊した際に総額1億円相当の特産品や体験メニューをプレゼントする「GoTo鹿児島たっぷりプレゼント事業」。

1泊2日の今回の旅行では鹿児島市内中心のためレンタカーの利用は無かったので「GoTo鹿児島たっぷりプレゼントキャンペーン」を選択。

GoTo鹿児島たっぷりプレゼントキャンペーン」を選択。には特選品プレゼント、体験クーポンプレゼントがあります。
今回の旅行では鹿児島市内観光とグルメを楽しむことにしていたので、時間を取られる体験クーポンではなく、応募して当たればラッキー!な感じで特産品プレゼントを選択しました。

次の項で特産品プレゼントの応募方法を説明します。

「特産品プレゼント」について

鹿児島県 PR・観光戦略部 観光課のホームページから引用

県外から鹿児島県に観光で訪問、対象の宿泊施設に宿泊した場合、抽選で鹿児島県の特産品(2,000円〜50,000円相当)をもらえるキャンペーンに参加できます。

宿泊施設で受け取った応募はがきに必要事項を記入してポストへ投函、またはWEBで応募できます。

鹿児島が誇るグルメ(黒豚や黒牛など)や特産品、本格焼酎、伝統工芸品など、揃っている魅力ある企画ですよ(^^)

鹿児島県 PR・観光戦略部 観光課のホームページから一部引用

「特産品キャンペーン」の応募方法

  1. キャンペーン対象の鹿児島県内の宿泊施設でのチェックイン時に施設のスタッフから①キャンペーンチラシ と ②応募カード を受け取ります。
    ホテルスタッフが渡すのを忘れる場合もありますので、その場合は遠慮なく「応募カードを下さい」とアピールしましょう(^^)
    ※応募するには、宿泊施設にて受け取るシリアルコードが必要となります。

  2. QRコードからキャンペーンサイトを読み込み、応募フォームへ進みます。
    キャンペーンチラシに掲載されている各コースの希望順を選択。
    コース選択後に8問程度のアンケートに回答してください。

  3. ハガキでの応募の場合は、応募ハガキをポストへ投函
  4. 抽選の結果、当選者へプレゼントの特産品が発送されます。
    ※賞品の発送は、2020年11月下旬よろ順次行われる予定。

新しい旅のエチケット』を守って旅行を楽しみましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。