まってるし鹿児島市宿泊満喫クーポンとGO TO トラベル の併用で実質500円で宿泊!

『Go To トラベル』を利用して宿泊をすると、ホテル代金の割引があることは既に浸透してきましたよね。
その『Go To トラベル』の宿泊割引の他にも自治体によっては独自のサービスで国内旅行者を誘致しようと考えている場所があります。
今回は2020年10月に旅行をしました鹿児島市について紹介致します。

「まってるし鹿児島市宿泊満喫クーポン」について

鹿児島市が販売しているまってるし鹿児島市宿泊満喫クーポンは、宿泊観光客を誘致することによって鹿児島市観光の早期回復につなげるためことを目的にしています。
そのため鹿児島県外に住んでいる観光客ならば市内宿泊施設で利用できる6,000円分を2,000円で購入できるお得なクーポンとなっています。

「まってるし鹿児島市宿泊満喫クーポン」の概要

  1. 宿泊クーポン名称: まってるし鹿児島市宿泊満喫クーポン
  2. 宿泊クーポン利用対象者: 鹿児島県を除く、国内の居住者
  3. 額面: 6,000円(販売額2,000円、プレミア額4,000円)
  4. 購入限度: おひとり様2枚まで
  5. 利用可能宿泊施設: 利用宿泊施設はコチラ
  6. 宿泊クーポン販売期間: 2020年10月1日(木)~2020年12月31日(木)
  7. 宿泊クーポン利用期間: 2020年10月1日(木)チェックイン分~2021年1月1日(金)チェックアウト分まで
  8. 宿泊クーポン購入方法: 必ずスマートフォンから https://plate.id/LSNwXhvk のサイトに入り、宿泊予定の施設を指定し、宿泊クーポンを購入。
    パソコン・タブレットでは購入できません!
    支払い方法はクレジットカード(Visa/Master/JCB/DINERS/AMEX)、ApplePay、GooglePayでの購入となります。

9.宿泊クーポン付与・利用方法:スマートフォン上の電子クーポンでの配布。
利用については決済に利用したスマートフォンが必要となります。

「まってるし鹿児島市宿泊満喫クーポン」を使ってみました。

スマートフォンから指定サイトに入りまってるし鹿児島市宿泊満喫クーポンを購入。『Go To トラベル』との併用もできるので、ホテルサイトから部屋予約をした後は「STAYNAVI」サイトから割引クーポンの発行も行います。
これにより、今回の実質宿泊料は驚きの安値になりました!

宿泊料金の内訳は以下の通りです。

(出費)
宿泊料金 10,000円+まってるし鹿児島市宿泊満喫クーポン料 2000円=12,000円
(補助)
まってるし鹿児島市宿泊満喫クーポン 6,000円+Go To トラベル 宿泊補助 3,500円+GO TO トラベル 地域限定クーポン 2,000円=11,500円

という事になり実質500円で宿泊可能となりました(^^)

 そして、鹿児島までの移動手段もJALのどこかにマイルを利用したので、久しぶりの旅行をかなりお得に満喫することができました(^^)

新しい旅のエチケットを守って旅行を楽しみましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。