東京 町中華めぐり 『鶴の恩がえし』(千代田区神田)

『鶴の恩がえし』について

『鶴の恩返し』は神田駅から徒歩7分くらいの場所にあり、周辺には会社も多くランチタイムは店内の席が満席になる人気店です。

インパクトがある店名で一度聞いたら忘れない店名ですが、店名よりインパクトがあるのは店内に貼られたメニューの豊富さ!
初めて行った時は、どれにしようか本当に迷いました(^^)

どれにしようかな?と迷ったときは、店頭にある得得ランチセットから選ぶことをオススメします。
AセットとDセットを注文する人が多いかなぁという印象です。
チャーハンが評判の店でもあるので、AセットとDセットが人気なのかな?

上の写真はランチのDセットです。
コストパフォーマンスの良いセットですね。

上の写真は、人気メニューのひとつである「あんかけ焼きそば」。
これも美味しかったですね。
メニューが豊富なので、次は何をたべようかな?と思います。
次に行った時は、「レバニラ炒め定食」にしようかな?
こちらも人気メニューのようなので注文している人が多かったですよ。

神田でコストパフォーマンスのいい中華料理を食べたくなったら、少し駅からあるきますが、こちらの店を思い出してくださいね。

『鶴の恩がえし』へのアクセス

駅からの徒歩でのアクセスが面倒に感じる方は、周辺に数台しか停めることができない小規模なコインパーキングもありますので車で行ってみてもいいかもしれません。

【所在地】:東京都千代田区神田多町2丁目2

【定休日】:日曜日

【営業時間】11時00分~24時00分
                           

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。