東京 美味しいラーメン店巡り 『鮮魚らーめん 五ノ神水産』(神田)

『鮮魚ラーメン 五ノ神水産』について

株式会社五ノ神製作所が運営する、神田の『鮮魚らーめん 五ノ神水産』は、銀だらを使用して、他店では真似できないスープを作る人気ラーメン屋です。
おすすめは「つけ麺銀だら搾り」!

鮮魚ラーメンってインパクトのある名前ですが、ちょっと冒険して入店し、お勧め料理を味わってみて大正解でした。

『鮮魚ラーメン 五ノ神水産』へのアクセス

JR神田駅北口から徒歩5分程度の場所に店舗を構えています。
駅からのアクセスも良好と言えます。
行列ができることもあるくらいの人気店ですが、行列があまりにもできていた場合、断念した場合でも周辺に飲食店は多いので他の店への変更も可能です(^^)

【所在地】:東京都千代田区神田多町2-9-6

【営業日、営業時間】:月~土曜日 11時00分~15時00分
                 17時00分~21時00分
           

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。