日本橋にビール醸造所が併設された BREWPUB でクラフトビールを堪能しよう!

『CRAFTROCK BREWPUB & LIVE』について

CRAFTROCK BREWPUB&LIVE』はCOREDO室町3で人気の「クラフトビアマーケット」が手掛けるクラフトビール醸造所併設の新業態でCOREDO室町テラス 1階で営業中です。
ビール醸造所が併設されて店内は着席エリア・スタンディングエリア・テラスエリアの3つのエリアから構成されていて席数は
140席もある大型店舗です。

ビールはCRAFTROCK BREWINGの出来立てフレッシュなビール約7種の他に、国内外から厳選されたゲストビール8種の15TAPをラインナップされていますが、その時に飲めるビールは季節などによりことなるので様々なビールを体験できるのは楽しみの一つです。

フードは看板メニューのカットステーキとローディッドフライの他にもビールにぴったしのものがそろっています。ビール同様に若干その日に食べることができるメニューに差があるだけでなく、ランチタイムとディナータイムでも異なるメニュー構成となっています。

ランチメニューのカレーは抜群の美味しさ!ボリュームもあってオススメです。

(左):ポテトサラダは想像よりボリュームがあってポテサラ好きには嬉しいです(笑)
(右):店の奥にある醸造スペース

クラフトビールの種類が豊富で、ボリュームあるフードメニューも揃っている場所が日本橋という便利な場所にある訳ですから、クラフトビール好きな人は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

『CRAFTROCK BREWPUB & LIVE』のアクセス・営業時間について

東京・日本橋のど真ん中にある『CRAFTROCK BREWPUB&LIVE』への交通アクセスは抜群です。
東京メトロ 三越前駅・日本橋駅とは直結、JR新日本橋駅から徒歩2分、JR神田駅から徒歩4分の立地にありますよ!

【所在地】:東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号 COREDO室町テラス 1階

【定休日】: 年中無休

【営業時間】

日曜日
11:00 – 23:00
月曜日
11:00 – 15:00, 17:00 – 23:00
火曜日
11:00 – 15:00, 17:00 – 23:00
水曜日
11:00 – 15:00, 17:00 – 23:00
木曜日
11:00 – 15:00
金曜日
11:00 – 15:00, 17:00 – 23:00
土曜日
11:00 – 23:00

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。