日本橋人形町にある町中華の店『菊水軒 』(人形町)

『菊水軒』について

日本橋人形町のランチ激戦区エリアにある町中華の店が『菊水軒』です。
「天ぷら中山」・「三友」が至近距離にありますのでランチ選びもこのエリアは楽しいです。
『菊水軒』は現在、ランチタイムのみの営業。
間口が狭いので数席しかないのかな?と思われるかもしれませんが、2階にも席はあります。隣の人との距離もある程度とれるようになっています。
看板料理は麻婆豆腐でランチタイムは麻婆丼を食べている人が多いですね。そして昔ながらのさっぱり系の中華そばも安くておいしいと好評ですが、私のお気に入りは胡椒のきいたチャーハンです。

『菊水軒』へのアクセス・営業時間について

【所在地】:東京都中央区日本橋人形町1丁目10−1

【定休日】:土曜日・日曜日

【営業時間】
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。
※現在、ランチタイムのみの営業となっています。

月曜日
11:00 – 13:30
火曜日
11:00 – 13:30
水曜日
11:00 – 13:30
木曜日
11:00 – 13:30
金曜日
11:00 – 13:30
土曜日
終了
日曜日
終了

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。