河口湖畔にある雰囲気抜群のカフェ『CISCO COFFEE』

『CISCO COFFEE』について

『CISCO COFFEE(シスコ コーヒー)』は、2019年に河口湖畔にサンフランシスコ が大好きというオーナー夫妻によりオープンしたアメリカ西海岸の開放感が感じることができるカフェ。
サンフランシスコから取り寄せたコーヒー豆を焙煎して「サードウェーブ」コーヒーを美味しくいただけます。

コーヒーだけでなく、コーヒーにあうハンドメイドスイーツも『CISCO COFFEE(シスコ コーヒー)』の魅力であり、ボストンクリームパイやニューヨークチーズケーキが人気スイーツです。

『CISCO COFFEE』へのアクセス・営業時間について

【所在地】:山梨県南都留郡富士河口湖町小立927−1

【定休日】:水曜日

【営業時間】
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。

月曜日
09:00 – 17:30
火曜日
09:00 – 17:30
水曜日
クローズ
木曜日
09:00 – 17:30
金曜日
09:00 – 17:30
土曜日
09:00 – 17:30
日曜日
09:00 – 17:30

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。