【更新】ポイ活/9月 d払い お買物ラリー(スーパー・飲食店・ネット等)

dポイント、Tポイント、ポンタポイント、楽天ポイントといった4大ポイントでは囲い込みのため様々なお得なキャンペーンを実施していますので、ポイ活をして貯まったポイントを有効につかうためにお得にポイントが貯まるキャンペーンには見逃せません(^^)

8月から開始となったdポイントラリー、複数の加盟店で利用するとポイントバック率があがるキャンペーンです。
9月のdポイントラリーについては既にまとめていましたが、9月10日から全国に店舗展開するスーパーマーケット『イトーヨーカドー』が対象店舗に加わりました。
近隣に対象となる店がなかった方もこれでポイントバックを狙えますね(笑)

dポイントラリーの詳細については特に変更ありません。
以下の以前まとめた埋め込み記事にある「キャンペーン概要」を抜粋しましていますのでご確認下さい。

【キャンペーン概要】

  1. エントリー期間 
    (エントリーが必要なキャンペーンとなるのでエントリーを忘れないでください!)
    2020年9月1日(火)0:00~2020年9月30日(水)23:59

  2. キャンペーン期間
    2020年9月1日(火)0:00~2020年9月30日(水)23:59

  3. キャンペーン応募条件
    ・キャンペーン期間中にキャンペーンページからエントリー
    (エントリーは期間内であればお買物前・後どちらでも有効)
    ・キャンペーン期間中に対象店にてd払いでお支払い

  4. ポイント付与条件
    キャンペーン期間中の「キャンペーン対象のお買物」の支払い金額に対して、ご利用加盟店数に応じたdポイント(期間・用途限定)が付与されます。
    【+10%還元対象となる場合】…1つの加盟店でd払い決済を行った場合【+30%還元対象となる場合】…2つ以上の加盟店でd払い決済を行った場合。

    ※加盟店という表現に注意してください。

  5. ポイント付与上限 2000pt
  6. ポイント付与時期 2020年10月末以降順次
  7. ポイント有効期間 ポイント発行から3ヵ月間

近所に『イトーヨーカドー』がある方は、これを機会にdポイントのポイ活をしてみてはいかがでしょうか(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。