ポイ活/dポイント ドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェ

dポイント、Tポイント、ポンタポイント、楽天ポイントといった4大ポイントでは囲い込みのため様々なお得なキャンペーンを実施していますので、ポイ活をして貯まったポイントを有効につかってしまいましょう(^^)

今回はⅾポイントに関するキャンペーンを紹介いたします。

ドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェで週替わりサイズアップクーポンを配信中

dポイントユーザーユーザーであれば、ドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェで利用可能なアイスドリンクのサイズアップ(SサイズをMサイズに)クーポンdポイントクラブを通じて配信されていますので、それを期間中何度でも利用可能です。

【キャンペーン期間】2020年8月1日~2020年8月31日

さらに、期間中に会計時dポイントカードを提示すると抽選で合計50万ポイントが還元されます。

 

dポイントをためるポイ活をしている方は、暑い夏の休憩はドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェで。
サイズアップドリンクだけでなく、抽選でⅾポイントの獲得もねらっていきましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。