『Coffee House Nishiya』の美味しいプリンを頂けるのもあと僅か。

渋谷駅から歩くことになりますが、店内の雰囲気やオーナーの人柄もあり人気のあるコーヒーショップでした。
そのCoffee House Nishiya(コーヒーハウスニシヤ)が先日SNSで年内での閉店を発表しました。
残念(>_<)。
最終営業日は12月20日、閉店までの最新情報はSNSで確認できますよ。

https://www.facebook.com/coffeehousen/

https://www.instagram.com/coffeehousenishiya/

『Coffee House Nishiya』について

Coffee House Nishiyaが12月20日に現店舗での閉店をSNSで発表以来、連日その閉店を惜しむひとが長蛇の列をつくっているようです。
1時間待ちは覚悟の上で訪問をされた方がいいと思います。
私も、イタリアンバール風な店舗やカプチーノ・名物のプリンが好きで何度か訪問しましたが、最終営業日が近い週末はもっと混雑するかもしれません。
淋しいけど、もう行くのは無理かなぁ(>_<)

Coffee House Nishiya(コーヒーハウスニシヤ)は来年2月、コーヒーカウンターニシヤ に生まれ変わって第二章を歩み始めると11月30日のFacebookで発表がありました!
場所は台東区寿。最寄駅は大江戸線蔵前駅、銀座線田原町駅、都営浅草線浅草駅、どの駅からも徒歩5分程度とのことで、店内はスタンディングカウンターのみで7坪の店舗だそうです。
コーヒーメニューは現ニシヤと同じ内容で、フード・スイーツを少し取扱いがあるようです。
閉店後は第二章のはじまりがたのしみですね(^^)

『Coffee House Nishiya』へのアクセス・営業時間について

最寄り駅はJR渋谷駅となりますが、渋谷駅からむかうと店まで登り坂が続きます。
ちょっとツライかもしれませんが、訪問の価値がある店です。

【所在地】:東京都渋谷区東1丁目4−1 尚豊ビル

【定休日】: 火曜日・水曜日

【営業時間】

日曜日
11:00 – 18:00
月曜日
11:00 – 18:00
火曜日
クローズ
水曜日
クローズ
木曜日
11:00 – 18:00
金曜日
11:00 – 18:00
土曜日
11:00 – 18:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。