東京 美味しいラーメン店巡り Vol.29『人類みな麺類 東京本店 』(恵比寿)

東京の美味しいラーメン店の紹介をさせていただきます。
あくまで個人の評価となりますのでその点はご了承下さい(^^)
第29回目は恵比寿にある『人類みな麺類 東京本店』を紹介します。

『人類みな麺類 東京本店』について

大阪の人気ラーメン店『人類みな麺類』、2020年7月 東京に初出店した場所が恵比寿です。
テレビ等のメディアでみるインパクトのある分厚いチャーシューが絶品と聞いていたので前から行きたかったのですがようやく行けました(^^)

ラーメンのメニューは次の3つ。
『らーめん原点』…『人類みな麺類』の原点となる醤油ラーメン
『らーめんmicro』…かなり濃い醤油ラーメン
『らーめんmacro』…一番人気の魚貝系ラーメン
※評判の焼豚はを1枚のせると909円(税抜き)、2枚のせると1091円(税抜き)となります。

そのほかトッピングとして、煮卵・ネギ・メンマのトッピング追加が可能。『箕面ビール』のクラフトビールが飲めるのは大阪の人気店ならではですね(^^)

店内に製麺室を設置しているため、打ちたての自家製麺が楽しめるのもうれしい。多くのファンをとりこにしてきた名店の味を堪能しよう。

『らーめんmacro』+焼き豚2枚+特選こだわり煮卵

恵比寿にできた新しい店という事もあって店内はキレイでした。
また下の写真の左サイドにみえるのは、店内に設置された製麺室です。打ちたての自家製麺を味わえるのも『人類みな麺類』の魅力の一つですね(^^)

『人類みな麺類 東京本店』へのアクセス・営業時間について

『らーめんmacro』+焼き豚2枚+特選こだわり煮卵

『人類みな麺類 東京本店』はJR・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩4分、東急東横線「代官山」駅から徒歩4分くらいの場所に店舗を構えています。

焼豚がすきな方、本店がある大阪で食べようと思っていた方は、恵比寿でも大阪の人気店の味を楽しめますので近くに行かれた方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【所在地】:東京都渋谷区恵比寿西2丁目10−3

【定休日】:なし

【営業時間】
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。
※チャーシューがなくなり次第終了

月曜日
11:00 – 20:00
火曜日
11:00 – 20:00
水曜日
11:00 – 20:00
木曜日
11:00 – 20:00
金曜日
11:00 – 20:00
土曜日
11:00 – 20:00
日曜日
11:00 – 20:00

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。