新型コロナウイルス感染拡大防止のため「2020けやきひろば春のビール祭り」中止…

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各地でイベントが中止となっている状況の中、国内最大級のクラフトビールのイベントである『けやきひろば春のビール祭り』も中止となりました。

本来ならば、6月3日(水)~7日(日)の5日間での開催が予定されていましたが、例年多くのビール愛飲家が集まるイベントで「3密」は避けられない状況ですから、屋外でのイベントといっても中止はやむをえないのでしょうね。

下の写真は昨年の「2019けやきひろば春のビール祭り」ですが、その時もこんな感じで多くの人で賑わっていましたから…

『けやきひろば春のビール祭り』は残念ながら中止となりましたが、今回のビールまつりに出店予定していたブルワリーの紹介をTwitterやFacebookで更新されていますよ。
気になるビールが見つかったら家で飲んでみてもいいのではないのでしょうか(^^)

『けやきひろばビールまつり』は、毎年2回(春と秋)に開催されています。
しかし、秋は、屋内(さいたまスーパーアリーナ)のため密閉空間になるので
開催は難しいかもしれません。

1年後、国内最大級のクラフトビールのイベントである『けやきひろばビールまつり』が復活していることを期待しています🍺(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。