ポイ活/8月 d払い お買物ラリー(ドラッグストア・スーパー)

dポイント、Tポイント、ポンタポイント、楽天ポイントといった4大ポイントでは囲い込みのため様々なお得なキャンペーンを実施していますので、ポイ活をして貯まったポイントを有効につかうためにお得にポイントが貯まるキャンペーンには見逃せません(^^)

今回はⅾポイントに関するキャンペーンを紹介いたします。

8月 d払い お買物ラリーについて

8月から10月にかけて対象となる店舗でⅾ払いを利用すると通常もらえるdポイントに加えて、利用加盟店が増えるとボーナスポイントが付与されるキャンペーンを実施中です。

【キャンペーン概要】

  1. エントリー期間 
    (エントリーが必要なキャンペーンとなるのでエントリーを忘れないでください!)
    2020年8月3日(月)10:00~2020年8月31日(月)23:59

  2. キャンペーン期間
    2020年8月3日(月)10:00~2020年8月31日(月)23:59

  3. キャンペーン応募条件
    ・キャンペーン期間中にキャンペーンページからエントリー
    (エントリーは期間内であればお買物前・後どちらでも有効)
    ・キャンペーン期間中に対象のドラッグストア・スーパーにてd払いでお支払い

  4. ポイント付与条件
    キャンペーン期間中の「キャンペーン対象のお買物」の支払い金額に対して、ご利用加盟店数に応じたdポイント(期間・用途限定)が付与されます。
    【+10%還元対象となる場合】…1つの加盟店でd払い決済を行った場合【+30%還元対象となる場合】…2つ以上の加盟店でd払い決済を行った場合。

    ※加盟店という表現に注意してください。

    例えば『マツモトキヨシ A店』と『マツモトキヨシ B支店』で買い物をしても1つの加盟店ですので【+10%還元対象】となります。
    2加盟店以上と場合は、『マツモトキヨシ』を1加盟店とした場合、他のチェーン店を利用した場合にカウントされ【+30%還元対象】となります。

  5. ポイント付与上限 2000pt
  6. ポイント付与時期 2020年9月中旬頃
  7. ポイント有効期間 ポイント発行から3ヵ月間

8月の対象はドラッグストア・スーパーが対象!

上記の加盟店以外にも対象となる加盟店はあります。
その加盟店の確認はコチラで確認できますよ(^^)

9月・10月も実施予定

8月が終了しても、9月・10月もキャンペーンは行われることになっているようです。
8月16日現在はどの加盟店で行われるかは未定ですので判明したら、あらためて紹介いたします。

まずは身近な買い物ができるドラッグストアとスーパーでdポイントのポイ活をしてみてはいかがでしょうか(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、TSUNEです。 首都圏在住&勤務の会社員です。 毎日の暮らしでストレスがたまるのは致し方ないこと、そのストレスをなくすための生活をしたい!と考えて『旅行』や『食べ歩き』をしています。その時に現地で感じたことを発信させていただきます。